



坊の、こういうピュアなとこ好き…。
でも、坊には今まで何度も何度も、危険運転の被害を語ったり、実際の事故の写真や映像を見せたりしたけど、効果なかったのに…!
「百聞は一見に如かず」と申しますが、親がいくら言っても聞かない中学生には、この方法が一番効果的だったようです。
迫真の演技をしてくださったスタントマンの皆様と、交通安全指導の企画してくださった学校に感謝!
自転車には乗れるけどかたくなにキックボード移動をしていた坊。理由はいちいち駐輪場に停めるのが面倒だからだそうです。
小学校の頃から乗っていたキックボードからこちらにグレードアップしました。
最初は「重くて教室まで運ぶのが大変」と言っていたのですが、こういう理由があったとは…。
新刊もよろしくお願いします!


