社畜





 
 
いいよね社宅〜。
しかも家賃がタダとは!

なんの保証もないフリーランスの私にとって社宅は羨ましいけど、家族ごと人質にとられてるようでちょっと怖い……。


お嬢は4年生になって国語辞典を学んでます。
前は学校で一括購入していたのですが、今年から国語辞典の購入は任意になったようなので、坊のお古を使っています。
坊はぜんぜん勉強してないのになぜかボロボロ…。
そして「社畜」はたぶん国語辞典には載ってない。

シェアする!

フォローする!




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください